創立60周年記念ゴルフ大会

11月21日(月) 

我孫子ゴルフ倶楽部におきまして 松戸商工会議所創立60周年記念 会員親睦ゴルフ大会 が開催されました。

60周年ゴルフ.jpg

週末の豪雨がウソのような素晴らしい好天に恵まれました。伝統ある素晴らしいコースでプレーをした150名の参加者の皆様には、大変お疲れ様でした。

 

松戸商工会議所60周年式典8.jpg 

特別企画 第2弾 『担当副会頭の一日(記念ゴルフ編)』

事業報告は後日、公式ホームページでご報告させていただきますが、今回も60周年記念の特別企画(第2弾)として、会員親睦ゴルフ大会の準備と運営をご担当された加藤副会頭の舞台裏をお伝えします。

60周年記念ゴルフ大会-2.jpg

スタートの1時間前に到着される参加者を事務局の皆さんとお出迎えし、杉浦会頭と当日の確認をおこないました。
加藤副会頭はアウト1組目スタート。 杉浦会頭、待山副会頭、森田広報渉外委員長とご一緒されました。
プレー後は事務局職員の皆さんと表彰式の準備をおこないました。
60周年ゴルフ2.jpg

最終組のホールアウトを待って、杉浦会頭のご挨拶で懇親会が始まりました。 

60周年記念ゴルフ大会-4.jpg

乾杯のご発声は・・もちろん担当の加藤副会頭です。

60周年記念ゴルフ大会-5.jpg

そして、スコア集計が出そろったところで、表彰式のスタートです。

加藤副会頭は、ゴルフをやらない吉原事務局長の司会進行を心配そうに見守っていました。

60周年記念ゴルフ大会-7.jpg

ベスグロ賞に輝いたのは・・やっぱり・・大川さん。 素晴らしい! 

60周年ゴルフ3.jpg

優勝者賞品はなんと42型テレビ(3D液晶)! 豪華な賞品に驚きの声が上がっていました。
優勝されました高橋さん、本当におめでとうございました。

また、当日は「東日本大震災復興募金」もおこない、参加者の皆様から温かい義援金をお預かりいたしました。 

<文責 山田>

mcci_botan2.gif

mail_botan.gif

サイト運営:広報渉外委員会